ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デコポンはお尻

デコポン美味しいですよね 最近よくスーパーに並んでいるデコポンですが、結構お手軽だし皮も食べられるし、とってもいいですよね。よく食後のデザートに出します。

可愛すぎて酔う

一番下はやっぱり可愛い! ついかわいがりが過ぎてしまう例

裾をクルクルってしてねって言われた4歳児の行動

まだまだ言葉が通じない4歳児 もう4歳?まだ4歳?ずっと子供でいてほしいけど、早く大人になってほしいと思う親心でした。

小学生のお礼とは

学校では毎日毎日いろんなものが必要になります 小学生になると、家庭から色々なものを持っていかなくちゃならないことがあります。売っているものだったらいいのですが、ダンボール箱、包装紙、ペットボトルのキャップ、ティッシュの箱などなど、急に言われ…

早く大きくなるねの4歳児

大きくなりたい4歳児 まだまだ赤ちゃんでいたい気持ちと、大人になりたい気持ちがある複雑な4歳児です。

お雛様を早く片付けてほしい小学生

事前に確認早片付け 娘はなぜか早く片付けてほしいそう。

小学生のいう謎のスープ

学校帰り、今日の給食なんだった?? それとなく旦那が聞いてみました。