ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

ばいきんまんがバイキンになった日

うんちネタ注意

本日のはがっつり汚い話なので嫌いな方、お食事中の方はスルーでお願いします。

f:id:hiyokomother:20171130104337p:plain

f:id:hiyokomother:20171130104348p:plain

なんでも放り込みたいお年頃…………。

そろそろトイレを開け放ったままにするのはやめていただきたい………。

ばいきんまんよ。さらば……。

 

本日の登場人物

そうへいくん

f:id:hiyokomother:20171130104608p:plain

なんでも放り込んでくる。ものを投げて入るっていうのが面白いらしい。将来はゴルファーとかになってはどうだろう??しかし、よく子ども嫌いな人が

「子供ってうるさいし、汚いし、意味わからないし嫌ー」

と言ってたりするけれど、はっきり言って笑顔で

「ですよね〜〜」

と同意してしまう。。。便器のフチなんて素手で掴まないでほしい。そこを掴むのは掃除の時だけだよ……………。うううううう。身の毛がよだつ!!!

ばいきんまん

f:id:hiyokomother:20171130104624p:plain

そうへいによって真のバイキンへと進化を遂げた……。さすがにもう誰も触りたくない……。

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20171130104832p:plain

ちょっとは汚いという気持ちが芽生えているのか「そうへいくん。気持ち悪いね?」なんて軽いノリで言っていた。ちなみに便器に落ちたばいきんまんは、けいすけくんが責任を持って拾い上げていた。えらい。。。。。。。。えらい?????

とりあえずそろそろお尻は自分で拭けるんじゃないだろうか??