ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

【子育て漫画】運動会のオプションは以下になります。

運動会!!

ゆいちゃんの運動会がありましたー。去年の運動会ではあまりの生徒の多さに我が子を見つけるのに苦労した私。今回はちょード派手な靴下を履かせたのですが……。

f:id:hiyokomother:20170528115055p:plain

f:id:hiyokomother:20170528115103p:plain

子ども達をみてくださってありがとうでしたーーーー!!

いや、ほんとう、こういうイベントの時、下の子どもたちをみてもらってほんとうに助かった。おかげでゆいちゃんの勇士をカメラに思う存分うつすことができたのです。

これ、おじいちゃんおばあちゃんいなかったら、子ども達の世話にかかりきりになっちゃってただろうなぁ。感謝感謝なのでありました。

本日の登場人物

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20170528115322p:plain

すんごい楽しそうだったー!!じゃあ、ゆいちゃんのネタ描けばいいじゃんって思うけれども、学校でのゆいちゃんは、そつなく色々こなせる優等生キャラなので、私が突っ込むべきところはなにもないのであった。

弟達

f:id:hiyokomother:20170528115518p:plain

おじいちゃん、おばあちゃんがいてくれたので、終始ごきげん。休憩所の床を這い回ったので、そうへいくんは足も服も真っ黒でしたが、あんなに広いところを這い回れて本人はたのしかったのではなかろうか??けいすけくんもおじいちゃん、おばあちゃんにチヤホヤされて満足げでした。

 

 

毎年つかえる!運動会ミュージック キング・スーパー・ツイン・シリーズ 2016

毎年つかえる!運動会ミュージック キング・スーパー・ツイン・シリーズ 2016