ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

とつぜんのらだった。

旦那の帰宅。そして振り返った先にあったものは

旦那は週一で帰るのが遅い日があるのですけれども、それは突然おこりました。

f:id:hiyokomother:20220403105037j:plain

 

f:id:hiyokomother:20220403105044j:plain

え!?裸で会社行ったん!????って思うぐらいの素早さで全裸だったよね。

 

どうして全裸だったのかといいますと、なんと体重を測るためだったんですね〜。いやはや。ボクサーじゃあるまいしそんなに正確な体重が必要なのか??と思いつつも、少しでも体重を少なく見せたいという涙ぐましい努力だったのでありました。

 

うん。全裸でうろうろしちゃだめだよ!!!

 

本日の登場人物

カバ旦那

ジョギング後のアイスと料理をこよなく愛す男。今年中に体重を70キロ以下にすると宣言している。現在72キロ。家かえってからジョギングなんて私にはとても真似できない。すごいなぁって思う

f:id:hiyokomother:20220403105054j:plain