ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

シンゴジラはケツで倒す

シンゴジラの台詞まわしが好きらしい

シンゴジラの電車や工事車両?が活躍するあたりがけいすけくんの一番のお気に入りでありました。あそこを何度も見たがります。

f:id:hiyokomother:20171211103826p:plain

f:id:hiyokomother:20171211103836p:plain

おしりパンチ!!!!!!!!!

ヒップアタックをおしりパンチというのがすごく可愛いなって思った私でした。

 

本日の登場人物

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20171211103943p:plain

ゆいちゃんといい、けいすけくんといい。あの東京が火の海になるシーンとか見ていたはずなのに、ゴジラに対しての評価が低すぎない???

とりあえず工事中(工事車両)最高!!って思っていると思います。

 

とりあえず、私的には、、、この時分に夏みたいな格好をしていないで早く着替えてほしい気持ちでいっぱいです。

 

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ