ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

シンゴジラに登場していないキャラクター

我が家で密かにシンゴジラブーム

先日地上波で放送されたシンゴジラですが、我が家ではブームです。私もとっても好きで、「あー。これ4DXとかでみたら絶対面白かっただろうな〜」って思ってます。

あまりのリアルな出来にこれが本当にあったことだったんじゃないか??って子供ながらに思っているところがあるようです。

f:id:hiyokomother:20171208103543p:plain

f:id:hiyokomother:20171208103552p:plain

あの映像をみても、なお、手袋100枚重ねた手でメロメロパンチする気???

うちの娘めっちゃポジティブ。。。。

ちなみにメロメロパンチとはアンパンマンメロンパンナちゃんの必殺技です。

喰らった相手はメロメロになってしまいます。。。

っていうかゴジラまでメロメロにさせようというのか………肉食系女子よ??

 

本日の登場人物

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20171208103854p:plain

めっちゃグイグイくる肉食系女子。。かっこいい男子より、可愛い男子の方が好きだと豪語してくるあたり、将来が透けて見えそうで怖い。。。。いい。ゆいちゃんはそのままでいってくれるといいと思う。

 

 

 

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ

 
シン・ゴジラ Blu-ray2枚組

シン・ゴジラ Blu-ray2枚組