ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

我が家のヤシオリ作戦

シンゴジラ好きすぎな子どもたち

我が家のブルーレイレコーダにはシンゴジラが入りっぱなしになっております。

f:id:hiyokomother:20171223121836p:plain

f:id:hiyokomother:20171223121844p:plain

いっつもゴジラ役………。

多分お父さんにやったら冗談通じないから怒られると思う。

本日の登場人物

ひよこ母さん

f:id:hiyokomother:20171223121852p:plain

ノリがいいのでついやっちゃう。

子どもたち

f:id:hiyokomother:20171223121900p:plain

シンゴジラみんな好き。あ、そうへい君はちょっと怖がっている。最後のヤシオリ作戦だけは毎日見ていると言っても過言ではない。あの、ゴジラが出ないところはスキップしてって言われるんだよなぁ。大人的にはそこも面白いと思うんだけど、けいすけ君的には工事車両と電車が大活躍するところが熱い。

 

 

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ

 

うちにあるのはおじいちゃんから借りてきたシンゴジラ2枚組なんだけど、3枚組のメイキングが見たくって、我が家の分のシンゴジラを購入しようかここ2週間悩んでる。。。欲しいんだけど、欲しいんだけど、メイキングのために買うのってもったいないかなあ????もし持っている方いらっしゃったら背中を押してくださるとたすかる!!!