ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

寒い時は布団に潜り込む?1歳児

寒くなってきましたね〜

だんだん寒くなってきたせいなのか子ども達が布団に潜り込んでくるようになりました。

f:id:hiyokomother:20171220101655p:plain

f:id:hiyokomother:20171220101705p:plain

そこで暖取れる???

めっちゃ思いアイピローで首がコリコリになった母なのでありました。

本日の登場人物

そうへい君

f:id:hiyokomother:20171220101710p:plain

最近毎日深夜に起きては布団(?)に潜り込んでくるようになった。寒いのかな??掛け布団を追加した方がいいのかもしれないけれど、多分購入したところで侵入を食い止めることはできまい。冬とはそういう季節なのであった。