ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

机は泳ぐところじゃない

満腹中枢が機能不全な1歳児

そうへいくん。もう際限なく食べます。食事中に目を離すと、大変です。

f:id:hiyokomother:20171122105610p:plain

 

f:id:hiyokomother:20171122105618p:plain

机で泳いでらっしゃる!!!!

服も米粒まみれ、何もかも米粒まみれでいらっしゃいました!!!!

本日の登場人物

f:id:hiyokomother:20171122105712p:plain

食べだしたら止まらない。みんなのぶんまで欲しがる始末。米粒もめっちゃ落として食べているから、もしかしたらいうほど口に入っていないのかもしれない‥‥。

とはいえこの食欲も、あと2年もしたら落ち着いて、あれは食べたくないだのあれは嫌いだの言い始めるんだろうなぁ。

 

テーブルマナーの絵本

テーブルマナーの絵本