ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

腹が割れる時の病院屋さん

夜寝る前の出来事

夜、寝る前のこと、けいすけくんが真面目な感じで聞いてきました。

f:id:hiyokomother:20171116100335p:plain

f:id:hiyokomother:20171116100351p:plain

わ、、、、私パーーーンってなっちゃうの!???

多分何かを心配してくれたんでしょう。

本日の登場人物

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20171116100511p:plain

この腹割れのことを聞く以前に、ぬいぐるみのお腹が膨らんで赤ちゃんが出てくるみたいな描写があったのでおそらくそのことが心に残っているものと思われる。3人子ども生んだ私のことを気にしてくれたのかな??優しい子じゃ。。。。と思うことにした。だって腹パーンって怖すぎる………。