ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

お風呂もサバイバー

気の抜けないお風呂

職業(母親)がら3人の子供をいっぺんにお風呂に入れることが多いのですけれども、自分の身体を洗うときも全く気が抜けません。

www.hiyoko-mother.com

f:id:hiyokomother:20171024102101p:plain

f:id:hiyokomother:20171024102224p:plain

なんですぐ冷水にしてしまうん????

それ以外にもボディーソープを湯船に投入する。シャワーを勝手に止めるとりあえずそこら中にあるものすべて湯船に投入する。やりたい放題のそうへい君なのでありました。

本日の登場人物

そうへい君

f:id:hiyokomother:20171024102403p:plain

好奇心旺盛!!なんでもやって見たくなるお年頃。そしてまだ叱っても何にもわからない。だから何を言ってもヤメさせられないんだな〜〜。とりあえずシャワーを使っている時に温度のところを調整されないようにいつも見張ってます。