ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

【子育て漫画】小学生はめんくい

好きな人ができました。

うちの娘ほれっぽいからな〜〜〜

f:id:hiyokomother:20170421104443p:plain

f:id:hiyokomother:20170421104451p:plain

顔!!

 

……男の敵ーーーー!!!

って思った私でした。が、まぁ、小学2年生の好き嫌いなんてそういうもんですよね。

 

ゆい「あとねー。くすぐった時のリアクションが可愛かったから

 

………くすぐったんだ………。あんがい肉食系だなと思った母なのでありました。

 

最後に、そんな娘をみた旦那からの一言です。

f:id:hiyokomother:20170421104722p:plain

メンクイ………あ!!(いいこと思いついた!!)

麺クイーンだね!!!

ちょっと可愛いことを言って惑わすのはやめろ!!!と思った私なのでした。

本日の登場人物

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20170421104845p:plain

グイグイ行くタイプ。スキンシップも多めである。男子全員をくすぐって反応を見てたらどうしよう……と、心配になる母であった。

カバ父さん

f:id:hiyokomother:20170421105018p:plain

てへぺろ!!

 

 

SALUS 麺QUICK(めんくいっく)

SALUS 麺QUICK(めんくいっく)