ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

【子育て漫画】生後8ヶ月が消えた!!

トイレから戻ってきたら生後8ヶ月がいないんですけど

どういうことなの??

f:id:hiyokomother:20170418100338p:plain

さあそうへいくんはどこにかくれたでしょーか!!!正解は〜!!!

f:id:hiyokomother:20170418100417p:plain

テレビボードの下でしたー!!

って、ほんっっと危ないからやめて!!!!!

まだ移動は得意じゃないから、前へ進もうとしている間に後ろに下がっていってテレビボードに収まるんだろうけど……テレビがもしも落ちてきたら……と思うと本当に恐ろしい………。段々片時も目が離せない時期になってきましたね〜。

 

かくれんぼと言えば、けいすけくんが1歳のときのハワイ旅行でもこんなことがあって、それを漫画にしていたので、載せておきます。(2年前の漫画であります。)

f:id:hiyokomother:20170418100849j:plain

f:id:hiyokomother:20170418100913j:plain

f:id:hiyokomother:20170418100926j:plain

この時はマジで死んだかと思ったよ。それ以来海外旅行なんぞ行ってない。もう3人も子どもいたら、海外なんて行けないだろうな〜。

本日の登場人物

そうへいくん

f:id:hiyokomother:20170418101051p:plain

活発なタイプらしく、たいして動けないくせにフラフラしてる。いっつもご機嫌で、1人遊びも上手という、満点赤ちゃんである。将来がたのしみ。

 

うずらちゃんのかくれんぼ (幼児絵本シリーズ)

うずらちゃんのかくれんぼ (幼児絵本シリーズ)