さらに続くオホホ王国
〜前回までのあらすじ〜
招き入れたヒヨコは、キラキラ王国の姫であった、記憶があやふやな姫に対し、オホホ王国の第一王女 熱き情熱ハートのプリンセスゆいは問いただすのであった。
この全く先に進まない話はどうしたものやら。ごっこ遊びって基本的にオチがないので、遊びを止めるタイミングがすごく難しい。ゆいちゃんも大きくなったおかげで、色んな設定のあるごっこ遊びができるようになってとりあえず、ほっとしました。昔やった「保育園ごっこ」は本当に地獄だった。ただぬいぐるみを送りにだして、お迎えするだけ。それを永遠に繰り返す遊び。保育園の中の内容が一切ないという恐ろしいものでした。このあと、インフルエンザの予防接種を受けに行ったところで、このオホホ王国の話は終わったのでした。というかもう設定だけでお腹いっぱいだよ。
本日の登場人物
キラキラ王国王女
その設定を絞り出しただけで、もう話は終わっていた。
オホホ王国 第一王女 熱き情熱ハートのプリンセス ゆい
お優しい方らしい。しかし、けいすけくんがフィアンセとは、たまげたなぁ。意味わかってなさそう。ちなみにオホホ王国はオーロラが2つくっついているそれはそれは美しい場所なのだそうな。
けいすけくん
オホホ王国の王女のフィアンセらしいが、「鬼がきましたー」とかしか話さない。