ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

子育て漫画をチマチマ描いて一年たった

一年前のゆいお芋掘りからはじまったのである

子育て漫画は去年の今日がはじまりだったとFacebookが教えてくれました。

ゆいちゃんが保育園の芋掘りでサツマイモをたくさんとってきてくれて、それをスイートポテトにしたのです。

f:id:hiyokomother:20161018151544j:plain

f:id:hiyokomother:20161018151551j:plain

ほんとまさにアレでした。面白かったので漫画にしようって思ったのが最初です。そーかー。あれからもう一年かー。今年の6月にはこのブログも作ったし、娘もだいぶ大きくなりました。漫画でもそれがわかるってのがなかなか面白いですな。