ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生が内臓をとる時

子どもたちの寝かしつけは一苦労 寝かしつけの時間になると1日の子育て時間もあと一息です。しかし、寝る前になると嬉しくなってしまうのかテンションがあがってしまう子どもたち。きょうも闘いがはじまるっ。

小学生を反対側から呼んではいけない!!

小学生男子は危険がいっぱい 週に1日は同じ習い事でゆいちゃんとけいすけくんは二人ででかけます。まだけいすけくんがひとりで出かけることはないのですが、まだまだ心配だなともいます。

お父さんって本当に果汁なんだからぁという話

トマトが大好きそうへいくんの価値観 そうへいくんはトマトが大好き。皿に乗っていたら一人でパクパク全て葬り去るぐらい好きです。 父さんってほぉんとJuicy!!! ジューシーってふーん。お父さんって果実だったんだなぁって 思った母でありました。 本日…

世界一受けたい授業の影響

あなたの身近に潜む危険!!! 「家の中で爆発・火災!?今すぐヤメてほしい16の行動」は小学生の心に刺さったようです。 脅迫状じゃないやい!!! これからバックの中で充電はしないとけいすけくんと約束したカバ父さんなのでありました。 本日の登場人物 …