読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。6歳と2歳と0歳の子育て中しながらの子育て漫画。ほぼ、毎日更新。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。ほぼ毎日更新

【子育て漫画】小学生の娘の手品。リアクションに困る

子育て漫画 ゆいちゃん 小学生

手品するから見ててね!!

お布団の部屋で授乳をしていると、ゆいちゃんがやってきて手品を披露してくれることに。どんな手品をする気かなぁ。と、まあ、あんまり期待はしていなかったのですがこんなんでました。

子育て漫画 手品1

子育て漫画 手品2

はい!!ゆいちゃん消えましたー!!

と自信たっぷりに言うのでびっくりしました。布団チョーーー動いているし。もう少しなんとかならなかったのでしょうか?しかもその後拍手を強要。楽しかったのか度々手品を見せてくれます。エセ手品。ティッシュを丸めたものが右手から左手に移動するとか、めっちゃ机の下でゴソゴソしているのに、自信満々です。娘のその根拠のない自信は、なかなか作れるものではないので、そのまま突き進んで行って欲しいと思います。

本日の登場人物

ヒヨコ母さん

ヒヨコ母さん

毎日毎日、ツッコミが追いつかない。ツッコミ続けていると子ども達が調子に乗って来て、大騒ぎ。結局雷を落とす事になる。

ゆいちゃん

ゆいちゃん

いろんなことを手品だと言い張る。完成度はほぼ0パーセントでも全く気にせず披露。手品に限らず、色んな事が適当な奴である。

マジックワールド

マジックワールド