読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。6歳と2歳と0歳の子育て中しながらの子育て漫画。ほぼ、毎日更新。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。ほぼ毎日更新

【子育て漫画】我が家の不思議案件その1

我が家の奇跡体験「高いところのシール」

常識では考えられない出来事。「アンビリーバボー」あなたの身に起こるのは、明日かもしれません。

奇跡体験!アンビリバボー - フジテレビ

子育て漫画 不思議体験1

子育て漫画 不思議体験2

子育て漫画 不思議体験3

子育て漫画 不思議体験4

奇跡体験と言う程のことでもない。しかし、本当に大人でようやく手が届くであろう位置に、綺麗にシールが貼られていたの。シール自体は娘が友達のお土産でもらってきたシールだから問題はないのだけれども…。なぜあんなところに?ゆいちゃんの推理が一番ありそうな気もするけれど。たまたまシールがくっついていたタオルを振り回すなんてことあるかな?壁に当たった事でシールが壁についたと仮定しても、あんなに上下も傾きもなく貼られることなんてあるだろうか?もしや家族以外の誰かが!?しかしなんの目的で??謎は深まるばかりなのでした。犯人は誰だ??

シールはコワイのですぐ捨てたといいます。

本日の登場人物

ヒヨコ母さん

ヒヨコ母さん

旦那に言われるまでシールが貼られていることに気付かなかった。一体いつからあのシールはあったのだろう??なんかコワイ

カバ旦那

カバ旦那

第一発見者。捜査の基本は第一発見者を疑うこと?みんなの気をひくために自分でシールを??自分がブタとどっちがブタか聞くような男。もしかしたらもしかするかも??

www.hiyoko-mother.com

ゆいちゃん

ゆいちゃん

推理を披露したゆいちゃん。しかしその推理はミスリードで。実は自分が椅子を使って貼った??しかし部屋はリビング。私や旦那に気付かれずに椅子を移動させ、シールを張るのは難しいと思われる。

けいすけくん

けいすけくん

過去の行動からいって、けいすけくんがやったと聞けばそうなのかなぁ。とも思う。しかし、当時の状況を聞いて応えられるような精神ではないため、捜査は迷宮入りになりそうですね。

名探偵コナン 2017年スケジュール帳

名探偵コナン 2017年スケジュール帳