ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

怒涛の4日間だった話。

ここ4日間のこと

4日間ブログ更新してなかったですけども、え〜も〜〜めっちゃ怒涛の日々でした。

土曜日

ゆいちゃん小学校の自然ふれあい体験で普通の5時間授業。家族全員で河原に駆り出され、虫を採る。虫見すぎて、サラダを食べるときに滞るレベルのトラウマを植えつけられる。。

日曜日

おばあちゃんの誕生日会ということでお家に家族を招く。子供が5人も集まって大騒ぎ。多分大人全員が子供の放つ怪音波にやられる。けいすけくんは食べ過ぎでマーライオン化し、みんなの爆笑を買う。

月曜日

カバ旦那お仕事。3人の子供を朝から夜まで一人で見る。ワンオペ育児をこなす。

火曜日

土曜日学校だったため振替休日だった娘に乗じてディ●ニーランドへ家族全員で行く

…………なにこれ??

楽しかったけど、全然休みじゃないじゃんこれ????しかし、まあ、楽しいこと目白押しの4日間でありました。

f:id:hiyokomother:20170920104651p:plain

f:id:hiyokomother:20170920105255p:plain

焼きそば食べてない!!!!

………。けいすけくんの記憶はどこにしまわれちゃったのだろうか??

 

本日の登場人物

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20170920105545p:plain

身長は102cmをゆうに越えるけいすけくんは、スペースマウンテンにも乗れちゃったりしたのでした。めっちゃ泣いてた。私が初めてスペースマウンテンに乗れたのは中学生だったので(それまで怖くって搭乗拒否してた)すごいな〜けいすけくんはって思いました。

 

 

子どもといく 東京ディズニーランド ナビガイド 2017-2018 貼って遊べるシール100枚つき (Disney in Pocket)

子どもといく 東京ディズニーランド ナビガイド 2017-2018 貼って遊べるシール100枚つき (Disney in Pocket)