ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

強くてニューゲームと前世の記憶

強くてニューゲームに憧れる母

人生はゲームじゃないのよ!!なんてよく親に言われたものですが、そんな私も母になり。それでも「強くてニューゲームは憧れであります。」

 

f:id:hiyokomother:20180205102730p:plain

f:id:hiyokomother:20180205102734p:plain

うるさいうるさいうるさい

ウルサーーーーーーイ!!!!!!!

たとえ強くてニューゲームでも記憶がないパターンらしいです。

本日の登場人物

ひよこ母さん

f:id:hiyokomother:20180205102738p:plain

もしも、強くてニューゲームしたら、とりあえず画力を引き継ぎます。あとはまあ初期設定でもいい。どうやらこの肉体ではこれ以上絵が上手くなるのは難しそう……。

なんて行ったら旦那に笑われるよな〜。

カバ旦那

f:id:hiyokomother:20180205102741p:plain

死んだら無に帰ると思っているので、前世とか過去とか馬鹿馬鹿しいって思っているクチ。過去はまるで振り返らない。そこが旦那のいいところでもある。まぁ、でもたまには過去を振り返って反省を生かすと言う方向性もあっていいのでは??って思ったりもする。

 

 

君の名は。

君の名は。

 

 

 

前前前世 (movie ver.)

前前前世 (movie ver.)