ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

朝起こす時は小学生の身代わりの術

朝から忍者修行

小学生は朝から修行をするらしいです。

 

f:id:hiyokomother:20180220103240p:plain

f:id:hiyokomother:20180220103244p:plain

これ、成功した時はいいんだけど……。もしも身代わりに気づいてゆいの方を先に見つけた場合は

やり直しさせられるやつだから!!!

最終的にはめんどい!!早く起きなさい!!!って叱られるやつです。

 

本日の登場人物

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20180220103248p:plain

お茶目さん。基本子どもは楽しいことが好きだから、なんでも面白くしようとする天才なんだなって思う。その面白さを大人になるにつれ忘れてしまうんだとしたら、ちょっと勿体ないのかもしれない。とはいえ朝は忙しい。できることならささっと起きてほしいなって思う母なのでありました。

 

 

新 忍たま乱太郎キャラクター大図鑑

新 忍たま乱太郎キャラクター大図鑑