ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

4歳の雪に関するポエム

雪降りましたね〜

昨日は関東大雪でしたが皆様大丈夫でしたでしょうか?けいすけくんも無事保育園に到着できました!!

f:id:hiyokomother:20180123094908p:plain

f:id:hiyokomother:20180123094913p:plain

f:id:hiyokomother:20180123094918p:plain

相変わらずポエマーなやつだなあ

本日の登場人物

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20180123094922p:plain

綺麗なものを見ると詩人になってしまう。子どもながらの発想にいつもほっこりさせてもらって入るけれど、普段の行動ではいつも困らせてもらってます。そういうのギャップ萌えっていうんですかね?

 

あたりまえポエム 君の前で息を止めると呼吸ができなくなってしまうよ

あたりまえポエム 君の前で息を止めると呼吸ができなくなってしまうよ