ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

この記事を読むとプリンが食べづらくなります。

風邪の季節がやってきた

だんだん乾燥する嫌な季節ですね。我が家の虚弱体質けいすけくんも鼻風邪を引いております。こまめに鼻をかんだり、病院で薬をもらったりしていますが、なかなかよくなりません。

f:id:hiyokomother:20171107102931p:plain

f:id:hiyokomother:20171107103022p:plain

とりあえず食べ物と比べるのはやめよう!!

急にデスマス調を使ってくるので面白いなと思うのでした。

 

本日の登場人物

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20171107103158p:plain

我が家でダントツトップに身体が弱い。それでも年齢とともにだいぶ強くなってはきている。冬は鼻水がデフォになりつつある。病院行っても治らないんだよなぁ。きっと春になれば治るのではないだろうか??