ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

一体何が目的なんだの3歳児

それを聞いてどうすると思った

けいすけくん。最近よくわらかなさに磨きがかかってきました。

f:id:hiyokomother:20171025101316p:plain

f:id:hiyokomother:20171025101328p:plain

わしもは老人型ロボットだから性別はない!!!

それを聞いてどうする??んだろう………何か性別に関して考えるところでもあるんだろうか????

本日の登場人物

f:id:hiyokomother:20171025101452p:plain

NHK教育で絶賛放送中である。コミカルな感じでけいすけくんは好きな模様。この番組が始まる頃にはそろそろ夕飯の支度も佳境である。

www.nhk.or.jp

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20171025101607p:plain

最近ちょっと大荒れ。なんていうんだろう??言うこと聞かないし、イタズラばっかりするし、聞いてるのか聞いてないのかイマイチな時が多すぎる。この前耳の検査をした時異常がなかったから、聞こえてないと言うことはないはずだけど……彼の精神の中には「バレなきゃ大丈夫。バレても謝ればいっか」の精神が見え隠れする。図太い。

 

わしも わしも登場 [DVD]

わしも わしも登場 [DVD]