ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

未来戦国忍者くノ一

電話対応というお手伝い

我が家の家電はそうへい君が寝ている時対策としてとっても音量が小さくなっておりまして、そのせいで家事などでワタワタしていると聞こえないことも多いのです。そういう時に、ゆいちゃんやらけいすけ君やらが代わりに取ってくれます。電話がなると家事を中断しなくちゃならなくなるので、地味ですが助かるお手伝いなのです。

f:id:hiyokomother:20171011092713p:plain

f:id:hiyokomother:20171011092722p:plain

未来から来た

戦国忍者くノ一ゆう!!!

 

めっちゃ食傷気味の複雑な設定だった……。

本日の登場人物

未来から来た戦国忍者くノ一ゆう

f:id:hiyokomother:20171011092913p:plain

戦国の世なのに未来ってところが……。一周回った世界の住人なんだろうか……。その後も「お母さんに代わって」と言った旦那の言葉に私の真似で会話を続けようとする強引ぶり。結局私には代わられなかった……。