ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

パンプキンプリンは剛毛

公園へ行きましたー

休日のまったりしたひととき、家族みんなで公園へ行きます。子どもたちが楽しく遊んでいるのを遠目に見ながら、地面に絵を描いてぼーっと過ごしたりします。

f:id:hiyokomother:20171003100902p:plain

f:id:hiyokomother:20171003100913p:plain

毛はいらないよね!?

ゆいちゃん曰く

これはパンプキンプリンだから!!

だそうです。100歩譲ってパンプキンプリンだとしても、やはり毛はいらない………。と言いかけたけど、これはツッコミ待ちだ!!と気づいて言うのをやめた私なのでありました。

 

本日の登場人物

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20171003101110p:plain

冗談とかギャグとか大好き。色々ボケるのでついツッコンでしまう。ツッコみすると嬉しそう。と言うかドヤ顔してくる。

 

 

しかし、ハロウィンも近いことだし、無理矢理でも記事内にかぼちゃを滑り込ませられたのが嬉しかった。ハッピーハロウィン!!!かぼちゃに毛を生やそう!!!