ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

寝落ちしたら赤子が泥棒になっていた

寝かしつけようとしてこっちが寝落ち

お昼寝させるときに、寝かしつけようとしたら自分の方が寝てしまうと言うことはよくあることです。

f:id:hiyokomother:20171015114241p:plain

f:id:hiyokomother:20171015114253p:plain

あ、網戸がピッカピカなんだけど……………………。

 

ちょっと開けてあっただけなのに…………。寝るときは絶対窓は閉めようと心に決めたのでありました。

 

本日の登場人物

そうへいくん

f:id:hiyokomother:20171015114447p:plain

めっちゃ大人しいから放置プレイばっかりしてるけど、こういう油断できない奴だったってことを、心に留めておく必要がある。

 

 泥棒ヒゲはアマゾンに売ってなかった。網戸舐めればいいんじゃないかな!!!!