ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

小学生のお仕置きだんべ〜とは

お父さんが大好き小学生

ゆいちゃんは2年生なのですけれども、まだまだお父さん大好きなようです。

f:id:hiyokomother:20171026101253p:plain

f:id:hiyokomother:20171026101303p:plain

それってご褒美では!?

と思ったけれど、もう娘は20キロもあるし、全体重をかけられた旦那はちょっと潰れていたと言います。でも嬉しい悲鳴ってやつじゃないですか??

 

いつまでそういう風にしてくれるんだろうね〜。

 

本日の登場人物

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20171026101507p:plain

お父さん大好き、お父さんが寝る前に帰ってきてくれないととても寂しそうだし、出張とかで、何も言わずに朝早く出かけてしまう時には「夜にちゃんと言っといてくれないと!!」とか言って怒ってる。そんなこともあってか、旦那は昔よりも早く帰ってきてくれるようになったんじゃないかな。まあ、遅い日もあるけれど、

反抗期っていつくるのかな〜?こんなにラブラブしているのに、急にパンツを一緒に洗わないで!!とか言ってくるんだろうか??

 

 

タイムボカン DVD-BOX1

タイムボカン DVD-BOX1

 

 

タイムボカン24 ボカンメカ DX メカブトン

タイムボカン24 ボカンメカ DX メカブトン