ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

1歳児は積み上げ職人

食事の後に決まってすることがあります。

そうへい君は食事の後にすることがあるようです。

f:id:hiyokomother:20171017094858p:plain

f:id:hiyokomother:20171017094909p:plain

食器積み上げ職人!!!

結構絶妙なバランスで積み上げていくので、倒れたことは今のところありません。

でも、まだ飲もうと思っていた水のコップの上に、米粒まみれの皿をのせられるとちょっと切なくなる母なのでした。

 

そうへい君

f:id:hiyokomother:20171017095045p:plain

おそらく私が片付けるときに食器を積み上げているのを見ているからの行動であろう、本当にまだ小さいのに色々気がつく男である。もしかしたら手伝っている気でいるのかもしれない。優しい男に育つといい。

 

 

リッチェル Richell トライシリーズ ベビー食器セット ND-5

リッチェル Richell トライシリーズ ベビー食器セット ND-5