ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。6歳と2歳と0歳の子育て中しながらの子育て漫画。ほぼ、毎日更新。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。ほぼ毎日更新

抱っこのメリット

ベビーカーを使わない生活

私は普段抱っこのみで移動しています。ベビーカーは旅行に行くときとか、抱っこで滑ったら危ない雪の日とかそう言う時にしかあまり使いません。まぁ、そうへい君も9キロを越えてきてますので(お米5キロを2袋と考えると結構重量感ありますよね。)あんまり長くは出かけられない感じになっていますが、もうそろそろ歩いてくれると信じてます。

f:id:hiyokomother:20171013095807p:plain

f:id:hiyokomother:20171013095817p:plain

すぐ赤子の匂いが嗅げるという特典付きです!!

疲れた時とか、イライラした時に嗅ぐと効果がありそう。もうそうへい君の頭の匂いはアロマ化してると思う。なんなんだろう汗???

本日の登場人物

そうへい君

f:id:hiyokomother:20171013100737p:plain

匂いはアロマ、ほっぺはお餅、お腹は形容しがたいぐらい柔らかい、その上笑顔は天使って、赤ちゃんってどうしてこんなに愛らしい形状をしているのだろうか???まあもう1歳越えているから赤ちゃんって訳ではないんだろうけれど、まだまだ楽しめそうですな。ちなみに3歳のけいすけ君はもう赤ちゃんの匂いはしないのであった。いつぐらいまであの匂い楽しめるかな〜〜。

 

 

 

 ↑幸福な赤ちゃんの香りなんだって…。ほんとかいな。