ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

歴史は繰り返す!!

寝相の悪さは夏の風物詩

以前にはうちの子の寝相の悪さは異常だという話をしていました。

www.hiyoko-mother.com

もう一年前なんだな〜……(遠い目)月日が経つのは早いもんです。昨日繰り返す歴史の目撃者に私はなったのでした。

f:id:hiyokomother:20170802100808p:plain

f:id:hiyokomother:20170802100847p:plain

オットマンにされる11ヶ月!!!

f:id:hiyokomother:20170802101200p:plain

 

しかし、そうへいくんもかなりの寝相だなぁ。私の隣で寝ていたはずなのに……。

 

本日の登場人物

そうへいくん

f:id:hiyokomother:20170802101314p:plain

無事にオットマンデビューを果たした!!おめでとう!!これが半年前だったら絶対笑えない状況になっているけれど、もう大きくなってお兄ちゃんに踏みつけられても生命を脅かされることもなくなった。強く生きろ!!次男

 

 

寝相

寝相