ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

ミミズを食べた後の娘の反応

空想ごっこ遊びってやるよね

そこにあたかも、それがあるかのように振る舞う遊び。パントマイムみたいなもんです。ボールを投げたり、鳥を飛ばしたり。そんなことを道すがらゆいちゃんとやっておりました。

f:id:hiyokomother:20170728100346p:plain

f:id:hiyokomother:20170728100403p:plain

ニコニコしてたゆいちゃんの顔が一瞬にして曇ったからね。

めっちゃ真剣に本気に一緒に楽しんでたのにぃ!!!とちょっと傷つく私でありました。

本日の教訓

いくら空想ごっこでもミミズを食べたらダメ

本日の登場人物

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20170728100643p:plain

虫苦手、ミミズなんてもってのほか!!セミの抜け殻すら嫌いなシティガール。一人遊びが苦手だから母を巻き込んで遊ぶのがすき。

 

みんなのパントマイム

みんなのパントマイム