ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

【子育て漫画】走っちゃダメ

学校の校外学習では走っちゃダメだよ

めずらしくゆいちゃんが怒って帰ってきました。

f:id:hiyokomother:20170701120805p:plain

f:id:hiyokomother:20170701120816p:plain

めっさマジメ!!!

本日の登場人物

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20170701121308p:plain

家では結構適当なやつなのに、先生の言う事はちゃんと聞いてる優等生タイプを小学校では演じていると思われる。しかし、走っちゃダメっていうのはスピードの問題だから競歩でもダメなものはダメな気がするけれども、そんな一休さんみたいなことでいいんだろうか???

 しかし、ゆいちゃんの競歩は結構早い。まぁ走ってるんじゃないか??という気もするんだけれど

競歩式  最強ウォーキング

競歩式 最強ウォーキング