ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

【子育て漫画】生後10ヶ月のガブっっっぎゃーーーーー!!

生後10ヶ月は歯が痒い

歯がわさわさ生えてくるこの時期。そうへいくんは歯が痒いのかなんでも噛み噛みして過ごしています。

f:id:hiyokomother:20170706082324p:plain

f:id:hiyokomother:20170706082339p:plain

いぎゃあああああああああ(痛)

っていっても赤子の力でしょ?誇張表現だよね?

……って思うじゃない???

彼奴らはいちでも本気(マジ)100%の力で噛み付いてくる。肩口に小さい噛痕がうっ血する私なのでありました。

本日の登場人物

そうへいくん

f:id:hiyokomother:20170706092414p:plain

彼に甘噛みという文字はない!!!!赤子はいつも全力投球しかできない。そこが可愛いところでもあり、そこに大人は翻弄されるのである。