ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

【子育て漫画】やっぱり旦那は目がおかしい。

人とは違うものが見えてしまう?

時々、やっぱり旦那はおかしいのであります。

www.hiyoko-mother.com

f:id:hiyokomother:20170704092545p:plain

f:id:hiyokomother:20170704092555p:plain

 

それ、そうへいだから!!!

暑さで変になってしまったのかもしれません。

 

本日の登場人物

カバ旦那

f:id:hiyokomother:20170704092700p:plain

時々変。そう言わざるを得ない。確かに、そうへいくん、けいすけくんは私似である。ゆいちゃんは旦那に、よく女の子は父親に、男の子は母親に似るというけれど、我が家はまったくそれにあてはまる。そうへいくんに「もう少し、お父さんに似ててもいいんだよ」と声をかける日々をすごしている旦那であった。

ひよこ母さん

f:id:hiyokomother:20170704092845p:plain

私に似ている順位でいうと、たぶんけいすけくんが1位ではなかろうか。色の白さとかはけいすけくんにしか遺伝しなかった。とはいえカバ旦那と私は似た者夫婦とよく言われており、顔似てる。って言われるからまあ、結局おんなじような顔なんだろうなぁ。

 

旦那が何を言っているかわからない件 [Blu-ray]

旦那が何を言っているかわからない件 [Blu-ray]