ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

夏合宿と眉毛の行方

子どもたち2人は夏合宿へ

ゆいちゃん、けいすけくんは夏合宿へ行っています!!!

f:id:hiyokomother:20170731103714p:plain

f:id:hiyokomother:20170731103730p:plain

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYやっっふううううううううう!!!自由だああああ

なんという!!!なんというプレミア感。プレミアすぎてゆめ???夢なの???

だって聞いて聞いて!!!何もかもが4割減!!掃除も洗濯も食事も!!!部屋も全然汚れない!!!誰も家で喧嘩したり走り回ったり「夕飯まだなの?」とか「またこれ〜〜??」とか言わないんだよううううう!!!

 

すごい開放感を今味わってます。いや〜。泣きながらリュックの準備をした甲斐がありましたね。(色々揃えたりするのが苦手。)今日は普段できないことをしよう!!

 

そう決意した私。そういえば以前にこんなものを買ってました。

 

Kパレット ラスティングアイブロウティント 02

Kパレット ラスティングアイブロウティント 02

 

 

これ、これ、もう買って半年以上試してない。やってみよう!!

 

f:id:hiyokomother:20170731104228p:plain

……………………………………

ま、いっか。

こう、絵描いていて、その時は気づかないのに、後から見るとでっさんが狂ってるっていうことってよくあるよね。今の私の眉毛はまさにそんな感じになってるよ

 

前髪で隠すからいいや。

 

………なんか本末転倒だなぁと思ったけど、まぁ、なんとかなるだろ??夕方までこのままにしておこう。どうなるか楽しみ。