ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

【子育て漫画】大げさな3歳児

もう!!大げさなんだからの3歳児

基本的に子ども達みんなかまってちゃん。かまってもらうために色々なことを考えるのであります。

f:id:hiyokomother:20170625104436p:plain

f:id:hiyokomother:20170625104444p:plain

どんどん切れちゃうの???なにそれ、怖い。

実際のところ本当にそう思っているのか謎。結局5分も経たない間に指の怪我(?)のことはすっかり忘れたけいすけくんでありました。

 

本日の登場人物

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20170625104642p:plain

どっちかっていうとすぐ泣いちゃう。でも一瞬で立ち直る。そんなのに表情のオンオフを激しくしてスイッチが壊れたりしないものなのだろうか???

 

 

 

救急ばんそうこう きかんしゃトーマス