ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

【子育て漫画】小学生はお腹はへるが口はへらない

Wifiの調子が今ひとつ

ずっと前に購入した室内Wifiの調子がよくなくて、急に落ちたり、復活したり不安定だったのです。かなり前なのでサポートも終わっていたので、新しく購入しようかなやんだのですけれども、ケーブルが原因の場合もあるな〜と思い、付け替えてみたのです。

f:id:hiyokomother:20170414103520p:plain

f:id:hiyokomother:20170414103527p:plainお母さんって時には役に立つよね

ちょーーーー上から目線で褒められたーーーー。

ってこれ褒めてるのかな?確かに私忘れ物多いけどさ↓

www.hiyoko-mother.com

でも、ゆいちゃんだって忘れも女王じゃん。

結局似た者親子という話。

本日の登場人物

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20170414103800p:plain

口のへらない小学生。ま、きっと、どの小学生も似たようなものなんだろうなぁ。

ヒヨコ母さん

f:id:hiyokomother:20170414103857p:plain

おうちのパソコンなどそういう関係が壊れた時は私の役目。別に私が詳しいわけじゃあないんだけれど、でもそういうことになっておる。今回はケーブルでなおったので得した気分!!