ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

【子育て漫画】3歳児のするナウシカの形態模写

未だ風の谷のナウシカが熱い

我が家の3歳児けいすけくんの心の奥底には、未だ風の谷のナウシカが息づいているようです。

f:id:hiyokomother:20170427103239p:plain

 

f:id:hiyokomother:20170427103246p:plain

大丈夫とべるわ……(シュンシュンシュンシュン)

我が家にナウシカが誕生した瞬間であった。園の帽子のゴムはその犠牲になったのであった。

本日の登場人物
けいすけくん

f:id:hiyokomother:20170427103428p:plain

ジブリ大好き。結構色々な作品の形態模写をしてくれる。隣のトトロとかは私がおばあちゃん役、ゆいちゃんがさつきちゃん役をして小話したりするので楽しい。急にスイッチがはいるんだろうなぁ。

ウシアブそうへいくん

f:id:hiyokomother:20170427103556p:plain

今日のそうへいくんはウシアブ役でした。お兄ちゃんの小ネタにも対応する広い心の持ち主である。そのうち2人でコントとか漫才とかやってくれるようになりそうで怖い。

 

コミニカ キーチェーンコレクション 「風の谷のナウシカ」ウシアブ

コミニカ キーチェーンコレクション 「風の谷のナウシカ」ウシアブ