読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。6歳と2歳と0歳の子育て中しながらの子育て漫画。ほぼ、毎日更新。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。ほぼ毎日更新

【子育て漫画】卵焼きを口説く3歳児

感受性が豊かな3歳児と卵焼きとの会話

けいすけくんは感受性豊かな方、今までも洗濯バサミ、ウンコなどと会話してきましたが、食事中にもそれは起こるのでありました。

f:id:hiyokomother:20170324095600p:plain

f:id:hiyokomother:20170324095608p:plain

君可愛いね かーらーのー ムッシャア(食事)

可愛いって言ってくれたのに!!私の身体(卵焼き)が目当てだったのね!!

みたいな卵焼きの悲しみが私の脳内でこだましたのでありました。

いや、卵焼きだから、食べてくれて全然いいんだけど、私だったらそんな可愛いとまで会話した人(卵焼き)を食べることは当然できないなぁ………。

本日の登場人物

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20170324095837p:plain

ただいま絶賛「擬人化中毒」中。お片づけとか、そういうのを頼んだりするときはこの擬人化が役に立つ。が、可愛いっていったそばから食べたり、若干人たらしの傾向がある気がする………。成長して女子を泣かせなければいいけれど……。ま、まだそんな心配不要か。

 

↓擬人化シリーズ

こうしてみるとうんちねた多いな………。育児だからしょうがないか。