ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

【子育て漫画】トイレに現れたイケメン

3歳がまたもやイケメン化

今まで時々イケメン化していきたけいすけくん。今日も今日とてイケメン化しました。過去のイケメンはこちら

www.hiyoko-mother.com

www.hiyoko-mother.com

www.hiyoko-mother.com

f:id:hiyokomother:20170213101118p:plain

f:id:hiyokomother:20170213101129p:plain

大丈夫。けいすけが出してあげるよ(トイレから)

といってトイレの鍵をあけてくれました。別に開けてくれなくていいから、トイレは1人でいたい私であります。

本日の登場人物

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20170213101307p:plain

昔はほぼ100%トイレについてきたけれど、最近は少なくなって来てはいた。トイレに入るところを目撃されちゃうとついてくる。急にイケメンのような台詞を言ってくるのはきっと、私のリアクションがいつもと違うから面白いのであろう。

ヒヨコ母さん

f:id:hiyokomother:20170213101431p:plain

トイレぐらいは1人でいたいよ〜。しかし、けいすけくんが入って来なくなっても、こんどはそうへいくんが控えている。私が家でトイレにゆっくり入れるのはおそらくあと4年後だったりするのかもしれない。