ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。6歳と2歳と0歳の子育て中しながらの子育て漫画。ほぼ、毎日更新。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。ほぼ毎日更新

【子育て漫画】オホホ王国の王女との鬼退治に参戦した話2

オホホ王国の話はつづく

〜前回までのあらすじ〜

たまたま布団の国の出城に修行にきていた「熱き情熱ハートのプリンセス ゆい」だったが、そこで鬼の襲撃を受けてしまう。鬼の襲撃が激化するなか、1人のヒヨコが出城に姿を表した。心優しきプリンセスは危険を省みず、布団の国の出城の門をあけ、その者を出城の中へと招き入れるのであった。

www.hiyoko-mother.com

子育て漫画2

f:id:hiyokomother:20161112120513p:plain←前回のオチないオチ。

たしかにオホホとは言ったけど……

子育て漫画3

子育て漫画4

もう私も姫でいいよ。しかし「オホホ」と笑うことが姫の何よりの証だったとは、しりませんでした。

本日の登場人物

キラキラ国の姫

ヒヨコ母さん

ごっこ遊びには終わりがない。それが楽しいところなんだけれど、付き合う方としてはどこを区切りにすればいいか悩むところ。

オホホ王国 第一王女 熱き情熱ハートのプリンセス ゆい

ゆいちゃん

笑い方だけで姫か姫じゃないか見分けることができる能力者。さすがである。

毎日継続1ヶ月突破しました。

先日ブログの更新継続日数が一ヶ月を突破しました。毎日更新してみようと思いたって早34日。コメントをくださったり、ブクマしてくださる皆さま本当にありがとうございます。すごく力になります。

そして、漫画の更新をする時間をくれる家族たち、特にカバ旦那。本当にありがとう。カバ旦那の協力がなかったら、ブログを毎日更新することはできなかったかもしれない。なんだかんだいって、漫画を更新するのを楽しみにしてくれている、ゆいちゃんとけいすけくんもありがとう。君たちが可愛くって面白いから、ネタに困った事は全くありません。私の人生に彩りをくれて、感謝です。

【精米】宮城県産 無洗米 つや姫 5kg 平成28年産

【精米】宮城県産 無洗米 つや姫 5kg 平成28年産