ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

【子育て漫画】生後2ヶ月。じっと手を見たら「こいつ、動くぞ」な件

そうへいくんは生後2ヶ月になりました

8月にうまれた、そうへいくん。生後2ヶ月になり成長著しい毎日です。この頃のお楽しみといえばハンドリガードです。

mamari.jp

ハンドリーガードの楽しみ方といえば赤ちゃんへのアテレコ!!これですな。

アテレコ
映画テレビドラマ等の映像作品において、自身が直接演じないキャラクターを割り当てる必要がある場合に声優俳優がその声の部分だけを演じて録音する事を言う。

出典:アテレコ - Wikipedia

 

f:id:hiyokomother:20161024113017p:plain

 

f:id:hiyokomother:20161024113034p:plain

「こいつ・・・動くぞ!」

「味もみておこう」

このネタは鉄板じゃない?………じゃないかも?いや、でもアテレコは面白いのでぜひ赤ちゃんをお持ちの方はやってみてね。