ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

拉麺とかいてイケメンと読む!!そんな時代もありました。

イケメンとはなんなのか??

今年のはじめ頃でしたっけ??狩野英孝の二股騒動??日々のワイドショーが、我が家にも影響を及ぼすことがあろうとは…。

f:id:hiyokomother:20160704072322j:plain

f:id:hiyokomother:20160704072044j:plain

f:id:hiyokomother:20160704072116j:plain

 あの時期、けいすけ君は自分と、麺類のことを「イケメン」だと思っていたようでラーメンを指差しながら

「イケメン!!」

自分のことも

「イケメン!!」

と、いっておりました。今でこそ色々お話も上手になりましたが、このころのけいすけ君は月齢のわりに言葉が遅く、少し気がかりでした。

そんな心配無用だったんだなぁ。と思う日々です。

 

※ちなみに、この漫画の描いた時期は2016年3月です。子どもの成長ってある時グーン!!となるものなのかもしれないですね。